メイリ、マシュマロ美胸をガラスに押しつけ推し願い

メイリ、マシュマロ美胸をガラスに押しつけ推し願いの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 グラビアアイドルのメイリが、魅惑的で扇情的な水着ショットをTwitterで披露してファン層を一気に拡大させたようだ。

【メイリ】衝撃のマシュマロ

 28日、メイリは「フォローしてもらいたいです よろ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なビキニを身につけたメイリが、鏡張りの浴室内に立っているカットなのだが…。

 ビキニはハートマークの超極小タイプで、マシュマロバストはほぼ丸見えの状態!

 しかもメイリはガラスに身体を預けており、ふっくらとした胸がムニムニっと押し付けられているのだ!

 グラビア界屈指の柔肌バストがとんでもないことになっている。

 メイリの「フォローしてほしい」という願いは、多くのユーザーに届いたようで…。

 Twitterのコメント欄には「このバスト好きです!フォローしました!」「最高!フォローしたよ!」とフォロー宣言が殺到!

 続けて、「ふわふわに魅了されましたフォロワーなのでリツイートします!」などと布教を始めるファンも相次ぎ、タイムラインは大きな盛り上がりを見せることになった。

【メイリ】キケンな半脱ぎ

 メイリのもちもちでふわふわの美白バストは、世の男性のハートをがっちりとキャッチしたのようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up