東雲うみ、爽やかに「バッ」と美バスト大開放

東雲うみ、爽やかに「バッ」と美バスト大開放の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが、刺激的な浴衣ショットをTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】実写バストが圧勝

 6日、東雲は「バッ」という顔文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 メガネをかけた東雲が、まさに「バッ」という感じで浴衣をはだけさせているカットだ。

 丸見えの白ブラは清楚な印象で、メガネ姿の東雲にぴったり。あまりにも大胆に前を開いていることもあってか、艶っぽさよりも健康的なイメージが強い。

 その一方で、重量を感じさせる大きな胸は相変わらず迫力満点。ふっくらとしたモチモチ感もハンパなく、見ているだけで癒されるような魅力がある。

 そんな浴衣ショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「ナイスなバスト!」「吸い込まれそう」「めっちゃかわいい」「はだけた感じもいいけど、自ら見せるってのもいいね!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぎ、タイムラインは大いに盛り上がることになった。

【東雲うみ】ぺろんとド迫力ヒップ

 現在発売中の雑誌「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)のオフショットだと思われる今回のショット。これを見て同誌をチェックした人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up