岸明日香、ふわふわボディと凛とした美貌

岸明日香、ふわふわボディと凛とした美貌の画像1
※画像:岸明日香Twitter@asupons02より

 女優としても活躍しているグラビアアイドルの岸明日香が、可愛らしくて刺激的なショットでファンのハートをがっちりキャッチした。

【岸明日香】これぞ至高のラングラ

 5日、岸は自身のTwitterで「ふわふわかわいい衣装」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもピンクの水着の上にフワフワなシースルーキャミソールを羽織った彼女が、屋外でポーズを決めているカットだ。

 1枚目は斜め後ろからのショットで、相変わらずの美貌や滑らかな素肌が目を引く。カメラを見つめる岸は目力の強い凛々しい美貌を発揮しており、シースルーキャミの奥に見えるパンツがなんとも色っぽい。

 2枚目は真正面からのショットで、こちらでも凛とした美貌を魅せつける。ふわふわの衣装と肉感的なバストの相性がバッチリで、魅惑的な香りを感じさせるショットだ。

 この2連発にネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Twitterのコメント欄には「色っぽい衣装!」「可愛すぎる!」「画像保存したよ!」「ふわふわが似合ってる!」「妖精みたい!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【岸明日香】磨き抜かれた美貌

 ますます美貌に磨きがかかっていると評判の岸だが、ファンの多くは今回の画像からも彼女の進化を感じ取ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up