相良ましろ、眠たそうに…ふっくら無防備ランジェリー

相良ましろ、眠たそうに…ふっくら無防備ランジェリーの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 コス美女として人気の相良ましろが、最高に美しい寝姿を魅せてくれた。

【相良ましろ】ペロリ大胆水着

 6日、相良は自身のTwitterで「寝たいお姉さん」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 エメラルドブルーのランジェリーを身につけた相良がベッドに横になっているカットだ。

 相良はうっとりとした表情で、いつにも増して艶やかな印象。添えられたコメントどおり、眠たそうな雰囲気もあり、どこか無防備な感じもする。

 ブラはレースタイプで、ふっくらとしたバストを優しく包み込む。腕を上げているせいか、谷間がグイっと盛り上がっており、柔らかな感触をいつも以上に感じさせる。

 お腹周りの滑らかさも抜群で、おへそまでも美しく見えるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「ドキドキする」「これは眼福です」「寝そうで可愛い」「一緒に寝たい!」「うっとりしてしまった」といった絶賛の声が殺到することになった。

【相良ましろ】むちむちメイド

 相良の「寝たいお姉さん」ショットを見たファンは目が冴えて仕方がなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up