真島なおみ、恥じらい乙女の極上ボディ

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 グラビアアイドルの真島なおみが、いつになく生々しいショットでファンを魅了した。

【真島なおみ】上下ダブル絶対領域

 7日、真島は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリー風の水着を身につけた彼女が、階段の途中で横たわっているカットだ。

 下を向いて微笑む真島は、どこか恥ずかしがっているよう。令和の愛人と呼ばれる彼女は艶やかな大人のイメージも強いが、このカットでは「恥じらう乙女」といった印象だ。

 ふっくらと膨らむ胸はいかにも柔らかそうで、温かな魅力を発揮。その一方で、ローライズタイプのパンツから伸びる生足は滑らかで色っぽく、スタイルの良さを改めて感じさせる。

 乙女チックな雰囲気と見事なルックスの融合した傑作カットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「相変わらず色々と素晴らしい!」「朝から癒しをありがとう」「色っぽショットすぎる」「ドキドキしちゃった」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【真島なおみ】タイトニットの谷間

 恥じらった表情と極上ボディの合わせ技は、ファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up