森のんの、ぱふぱふ誘惑のダイナミック美谷間

森のんの、ぱふぱふ誘惑のダイナミック美谷間の画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが、ドキドキの艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【藤木由貴】グラビア卒業インタビュー

 6日、森は「ぱふぱふする?」というドストレートな艶メッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒のビキニの上にパープルのニットカーディガンを羽織った森のバストアップショットだ。

 バストはビキニに優しく包まれながらもこんもりと盛り上がり、迫力満点。ダイナミックなバストラインが見事な谷間を作り、抜群の存在感を放っている。

 2枚目ではプク顔で「ぱふぱふショット」を披露。こちらでも見事なバストラインが目を引き、思わず吸い込まれそうほど誘惑的だ。

 そんな美胸ショット2連発にネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「このバストは一流!」「ふっくらバストに埋もれたい!」「これは眼福です!」「ナイスな上半身!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【森のんの】激甘の寄せパイ

 可愛らしくも刺激的なツイートでファンをメロメロにした森には、感謝の念を抱いたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up