紅羽祐美、アイドルのM字開脚が大反響

紅羽祐美、アイドルのM字開脚が大反響の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美が、ノスタルジックなM字グラビアで大きな反響を呼んだ。

【大喜利グラビア】M字で一言

 11日、紅羽は自身のTwitterで「アイドルのM字開脚」と1枚の画像を公開した。

 添えられたコメントどおり、アイドルチックな衣装を身につけたフリフリの紅羽が、大胆に脚を開いているカットだ。

 アイドル感のある紅羽は、いつにも増してキュートな印象。ヘアスタイルや表情が可愛らしさを増幅させているようだ。

 その一方で、脚を広げて紺色の下着を魅せつけるポーズは超刺激的。愛くるしい表情とは裏腹な過激さで、見る者を困惑させるようなキワどい魅力を放っている。

 これにネット上のファンからは「かわいい」「ヤバイ」「これはすごい」といった感嘆の声が続出。さらに、外国人と思われるユーザーからも「HOT!」」「Perfect」「beauty looking」といった絶賛コメントが相次いだ。

 世界中のファンを悩殺した「アイドルのM字ツイート」は、一気に拡散されて1万件以上の「いいね」を獲得するのだった。

【高威力】紅羽祐美は女教師M

 アイドルが決して見せそうにないポージングのグラビアには、多くのユーザーが衝撃と刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up