澄田綾乃、美しく攻撃的な圧倒的ビジュ

澄田綾乃、美しく攻撃的な圧倒的ビジュの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が美しく攻撃的なビジュアルをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】二度見必至パンチラ

 15日、澄田は「おはのん」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 レースがあしらわれたベアトップブラをつけた澄田のバストアップカットだ。

 ブラは紐がないブラトップのため、デコルテ部分が開放的に。そこからふっくらとしたバストがグンと盛り上がっており、抜群のインパクトを放っている。

 谷間もしっかりと浮かんでおり、左右の胸がぶつかり合って刻まれた深淵からは艶やかな香りが漂ってくるよう。ジッと見つめていると、思わず吸い込まれてしまいそうなほど魅惑的だ。

 澄田の表情も凛として美しいばかり。一見すると強めのニュアンスだが、瞳は優しく、母性的な包容力も感じさせる。

 攻撃的ながらも柔らかな空気感を醸し出す眼福ショットだ。

 これにネット上のファンも癒されつつ刺激を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「こんな素敵な美女は見たことない!」「すごくいいアングル!」「色っぽくてたまりません!」「圧倒的なプロポーションですね」「朝からありがとう!」「素敵すぎます」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【澄田綾乃】美ボディ大開放@野外

 澄田の美貌と美ボディには誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up