澄田綾乃、完璧なるメリハリ美ボディ

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が美しいバストアップショットをTwitterで披露した。

【澄田綾乃】最高傑作バスト

 24日、澄田は「さあ。今日から切り替えていこ!」などというメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンク地に白の刺繍が施されたブラジャーをつけた澄田が、カメラをジッと見つめているセルフィだ。

 ふっくらとした胸はブラから今にも溢れそうになっており、思わず見惚れてしまう。深い谷間も刺激的で、その溝からは甘い香りと妖艶な色気が漂ってくるようだ。

 鎖骨も綺麗に浮かび上がっており、上半身のメリハリを感じる1枚となっている。

 この刺激的で美麗なショットにネット上のファンも元気をもらったようで…。

 Twitterのコメント欄には「いい夢みれそう!」「神乳あざす!」「これ見たら寝れなくなったよ〜(笑)」「可愛すぎる〜!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【澄田綾乃】美胸を大オープン

 念願だったという雑誌の表紙を飾るなど、活躍の場を広げている澄田。最高傑作と言われるボディを誇る彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up