小日向ゆか、眼福で幸福な水着エプロン

小日向ゆか、眼福で幸福な水着エプロンの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが素敵なエプロンショットをTwitterで披露してフォロワーからアツい視線を浴びた。

【小日向ゆか】可愛いだけじゃないボディ

 15日、小日向は「おはようございます」と1枚の画像を投稿した。

 白の水着の上に赤いチェックのエプロンを身にまとった小日向が、横向きでカメラに微笑んでいるカットだ。

 真っ白な肌にピンクのリップがマッチしており、うっすらと浮かぶチークも小日向のキュートさを増幅させているよう。見ているだけでコチラが照れてしまいそうなほど、ドキリとする表情だ。

 しかも、エプロンの中は水着という無防備な姿。まるで「裸エプロン」のようにも見え、さまざまな妄想が膨らんでしまう1枚になっている。

 まるで、「今から晩御飯作るね」とでも言いそうなシチュエーションで、恋人感を味わえる眼福で幸福な1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「エプロン姿めちゃかわ!」「これはナイス!」「これで家で待ってたら死ぬ」「美女のエプロン姿に萌えるぞ!」といった歓喜の声が殺到することになった。

【小日向ゆか】桃色トロピカル美女

 可愛らしいだけでなく、どこか色っぽさも漂う小日向のエプロン姿には多くのファンが朝からメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up