森のんの、メリハリ極上ボディを小悪魔露出

森のんの、メリハリ極上ボディを小悪魔露出の画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが、完璧なボディをキュートに披露してファンをメロメロにした。

【森のんの】ぱふぱふ美谷間

 14日、森は自身のTwitterで「見せるだけね」と小悪魔なコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒チェックの水着を身につける彼女が、上に着ていたニットを脱ごうとしているカットだ。

 ビキニはふんわりと優しげに森のバストを包み、美しい胸のカタチを強調。引き締まったお腹周りと弾力を感じさせる胸のギャップがハンパなく、2枚ともスタイルの良さを感じさせるショットになっている。

 森の愛らしい表情も目を引くショットで、「見せるだけ」というセリフと共にズキュンと胸に響くショットだ。

 これにネット上のファンも魅了されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「のんのちゃんの腹筋好き!」「たまらない1枚!」「おへそが可愛いと思ったよ!」「見るだけで無理!」「可愛すぎ」「見てるだけで幸せになる!」といった歓喜の絶賛コメントが相次いだ。

【森のんの】美貌の誘惑ツイート

 見事なボディと絶妙なコメントでファンを悩殺した森は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up