「ご飯にする?のんのにする?」森のんの、激甘の寄せパイ

「ご飯にする?のんのにする?」森のんの、激甘の寄せパイの画像1
※画像:森のんのTwitter@mori_nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが、自身のInstagramで「理想の新婚生活」を妄想させる刺激的な谷間ショットを披露してくれた。

【森のんの】寄せパイの造形美

 26日、森は「今日も1日お疲れ様~!ご飯にする?のんのにする?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿でキッチンのカウンターにもたれかかり、まん丸バストの谷間をあらわにしながらキュートにカメラを見つめているものだ。

 仕事から帰ってきた夫を出迎えている設定のようで、ご飯にするか、それとも…という甘い新婚生活を想像してしまう。

 正直なところ、こんな可愛らしいおねだり顔と柔らかそうなバストを見てしまったら答えは決まっているような気もするが…。

 これにネット上では「のんのちゃん一択!」「こんな奥さんが欲しい!」「胸の形が美しすぎます」などと称賛コメントが相次いだ。

 多くの人が正直な心の声に従って「のんのにする!」」と答え、幸せな妄想に浸ったようだ。

【似鳥沙也加】衝撃の上げ下げカット

 森は身長170センチの8頭身スタイルで支持を集めているが、こうしたファンの想像力を刺激する投稿も人気の秘密といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up