名取くるみ、加工一切無し…真実の完璧ビジュアル

名取くるみ、加工一切無し…真実の完璧ビジュアルの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、スーパーナチュラルな美貌をTwitterで魅せつけた。

【名取くるみ】背徳の生着替え

 19日、名取は「無加工無レタッチ。ありのままの私。」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ビンクのランジェリーを身につけた名取が、テーブルの上に身体を預けているカットだ。

 ビンクのブラは三角タイプで、ふっくらとした胸を優しく包む込む。そしてパンツは布面積の少ないタイプで、すっきりとしたヒップがあらわになっている。

 魅惑的な腰つきと長い脚が、ドラマチックな美しさを盛り上げているようなカットだ。

 これにネット上のファンからは驚きと称賛の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には「お綺麗すぎます!」「これはアゲですね!」「すごい美人!」「完璧すぎる!」「こりゃ素材が良すぎますよ!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】儚げな色香

 今時珍しい無加工無レタッチという1枚で話題を呼んだ名取。その美貌は、やはり本物だ、

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up