大河もも、ハイレグの裏に実るビッグな白桃

大河もも、ハイレグの裏に実るビッグな白桃の画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 グラビアアイドルの大河ももが大迫力のハイレグバックショットをTwitterで披露した。

【大河もも】トイレdeパイ出し

 20日、大河は「ハイレグの後ろ」というメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 体操着のようなハイレグ水着を身につけた大河のバックショットなのだが…。

 下から煽るような写真になっており、大河のビッグヒップが凄まじい迫力なのだ!

 ハリがあってふっくらとしたヒップがドカンと写っている、この1枚。振り向く大河の表情は可愛らしいものの、どこか切なく色っぽさも感じさせる。

 とにかく真っ白な美ヒップが目に飛び込んでくる眼福のショットだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「ももたんの桃だ!」「心拍数上がりすぎちゃった!」「初夢で見たい絶景!」「すごく綺麗です!」といった絶賛コメントが殺到し、タイムラインは大賑わいとなった。

【大河もも】堂々な特大Tバック

 ビッグな「ももの桃」を目にしたファンの中には、衝撃でクラクラしてしまった人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up