花咲れあ、シースルー体操着で美バスト炸裂

花咲れあ、シースルー体操着で美バスト炸裂の画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが、ドキドキの体操着姿をTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【花咲れあ】トナカイ美女

 22日、花咲は「いい子には透けて見える体操服」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、体操服風の衣装を身につけた花咲が笑顔を弾けさせているカットなのだが…。

 上着はシースルーで中に着ている黒い水着が丸見え。豊満な胸の谷間の存在感がハンパないショットなのだ!

 花咲は「問題児 花咲れあ」と書かれたゼッケンのような用紙を持っており、まるで運動会のようなワクワク感もあるが、衣装が衣装だけに刺激的な魅力が炸裂している。

 これにネット上のファンらも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「見えた僕はいい子なのかな?」「透けてる方が色っぽい」「こういう運動会に参加したい」「やばい可愛い」「これは嬉しいショット」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【花咲れあ】ペロリのヌーディ谷間

 どうやら花咲のファンは「いい子」ばかりのようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up