「なんでも咥えちゃう…」花咲れあ、問題児の問題発言にネットざわつく

花咲れあの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 「グラビア界の問題児」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの花咲れあが、見惚れるような美谷間と大胆な問題発言でファンを刺激した。

【花咲れあ】絶対領域の裏側

 花咲は4日、自身のTwitterで「なんでも咥えちゃう…」というコメントと共に画像を投稿した。

 赤の小悪魔風衣装をまとって頭にツノをつけ、大きく開いた胸元から柔らかそうな谷間をのぞかせているカットだ。

 花咲はトランプのカードを手にしているのだが、コメントのとおりになぜかジョーカーを口にくわえている。

 あくまで「カードをくわえている」という写真なのだが、コメントが意味深すぎてよからぬことを想像する人が続出した。

 これにネット上では「意味深すぎるでしょ!」「な、なんでもくわえちゃうだと…!」「あざと可愛すぎる」などと興奮状態のコメントが殺到した。

 かなり際どいコメントも散見されるようで、花咲は8日に「リプ欄が…」と問題発言への反響に対して冗談めかしながらコメントしている。

【藤田あずさ】大問題露出

 ある意味では「グラビア界の問題児」ぶりを発揮したともいえる投稿だったといえそうで、今後もさまざまな意味でファンをドキドキさせてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up