琴井ありさ、挑発的に美ヒップチラリ

琴井ありさ、挑発的に美ヒップチラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、絶品の美ヒップをチラリさせてファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】禁断チラリ

 琴井は21日、自身のTwitterで「チラっ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 独特なデザインの壁の前で艶やかなワンピース衣装のすそをたくし上げ、ランジェリーと形のいい美ヒップをあらわにしている振り向きバックショットだ。

 丸みのあるヒップはいかにも柔らかそうな曲線を描いており、むっちりとしながらほどよく引き締まった美脚も超極上品だ。

 挑発的な視線や魅惑的な腰つきも色っぽく、ドキリとさせられるような妖艶さがある。

 これにネット上では「チラリありがとうございます!とりあえず拝んどこう…」「なんという美脚!」「ボディも衣装もきれい」などと称賛コメントが続出した。

 今回は比較的珍しいバックショットでの「チラリ」だったが、ファンに大好評で反響が広がっている。

【琴井ありさ】密室チラリ

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』のリリースを予定しており、今回の投稿でさらに予約数を伸ばしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up