名取くるみ、笑顔弾けるミニスカサンタ

名取くるみ、笑顔弾けるミニスカサンタの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、可愛らしいサンタコスプレでファンをメロメロにした。

【名取くるみ】背徳の生着替え

 23日、名取は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 赤地やチェックのリボンなどがデザインされたクリスマス仕様のセパレートワンピースを身につけた名取が、窓辺で笑顔を弾けさせているショットだ。

 ウィンクをする名取は可愛らしく、その表情を見ているだけでうっとりしてしまう。三つ編みも似合っており、ポージングも最高にキュートだ。

 それでいて、ワンピはデコルテ部分がガッツリと空いてるタイプで、ふっくらとした胸がチラリと見える。ウエストラインも見えており、刺激的な香りもするサンタコスプレだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「こんなサンタさんにきてほしい!」「くるサンタさん素敵!」「抱きしめたい!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】おへそも完璧

 くるみサンタの笑顔は、ファンにとって嬉しいクリスマスプレセントになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up