高橋凛、強く柔らかな激震の大人ビジュ

高橋凛、強く柔らかな激震の大人ビジュの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルの高橋凛が、大人の美貌をTwitterで魅せつけた。

【高橋凛】横パイチラリ

 23日、高橋は自身のイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた高橋を横から捉えたカットだ。

 髪をまとめる仕草をしながらカメラを見つめる高橋は、凛とした力強い美貌を発揮している。色っぽさもハンパなく、その目力の強さには思わず震え上がりそうだ。

 その一方で、ふっくらと膨らむ胸は柔らかな魅力を感じさせる。腕や背中の素肌も滑らかで、全身からは優しげな甘い香りが漂ってくるようだ。

 ともかく美貌も美ボディもたまらない極上のカットだ。

 これにネット上のファンも心を震わせたようで…。

 Twitterのリプ欄には「これは美しすぎる!」「大人の色気にやられた!」「美人すぎるだろ!」「めっちゃいい写真ですね!」「過去一ショットじゃね?」「めっちゃ美人」「映えまくり」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【高橋凛】大人の艶ランジェリー

 持ち前の美貌と色香を魅せつけた高橋には、往年のファンも改めて彼女の魅力に酔いしれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up