似鳥沙也加、圧巻の美ボディを咥え魅せつけ

似鳥沙也加、圧巻の美ボディを咥え魅せつけの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、Tシャツのすそを口にくわえた「美ボディ見せつけ」ショットでファンを魅了した。

【似鳥沙也加】透けパンヒップ

 似鳥は22日、自身のTwitterで「今日もお疲れ様でした!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 金網にもたれかかるようなポーズで、Tシャツのすそを口にくわえて美ボディを全開にしているカットだ。

 通常の水着姿やランジェリー姿よりも背徳感があり、ドキリとしてしまうような絶妙な色気が漂っている。

 あらわになったバストの谷間やきれいで引き締まったお腹、女性らしいヒップラインなどボディの美しさも超一級品だ。

 これにネット上では「この写真で疲れが癒される~」「お値段以上の色っぽさ!」「下半身のランジェリーの隙間に目がいってしまう…」などと歓喜の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、多くの人が似鳥の艶姿によって癒されたようだ。

【似鳥沙也加】びしょ濡れ

 似鳥は9月に発売した1st写真集「Ribbon」(KADOKAWA)が3刷を記録するなど大ヒットしており、この快進撃は来年も続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up