真島なおみ、さらば青春の光をガチ魅了

真島なおみ、さらば青春の光をガチ魅了の画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 「令和の愛人」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの真島なおみが、ニット衣装で圧巻ボリュームのバストラインを見せつけ、人気お笑いコンビ・さらば青春の光とファンを魅了した。

【真島なおみ】ハイレグ水着

 真島は23日、自身のTwitterで「昨日放送のMBS年末特番SP『ゼロイチファミリアは褒められたい』がTVerにアップされました!」とファンに報告し、番組司会を務めるさらば青春の光の森田哲矢とゲスト出演した相方の東ブクロと撮影した2枚の写真をアップした。

 普段は愛人キャラで森田に思わせぶりな態度をとっている真島だが、番組内で森田から「あの愛人はテレビ的な動きだけで、裏では一切動いてこない!」と言われてしまい、収録後に改めてあいさつに行ったのだという。

 真島はそれぞれとツーショットを撮影しており、森田はチラリとのぞく真島の胸元に夢中な様子で、一方の東ブクロは「ガチ感」をうかがわせる密着ショットとなっている。

 どちらも真島の抜群のルックスとスタイル、そして「令和の愛人」らしい色っぽさにメロメロになっているようだ。

 これにネット上では「森田さんの目線の先が気になる…w」「森田さんがこの顔になる気持ちわかる笑」「なおみん、番組でも大活躍で面白かった」といった反応が寄せられている。

 ニットの上からでもわかるほどのバストの形の美しさを褒め称える声もあり、ネット上で反響が広がっている。

【真島なおみ】色気倍増の濡れ谷間

 森田の「裏では一切動いてこない!」という暴露に安心したというファンも多く、今後も独自の愛人キャラで支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up