天羽希純が「カルピスためてみる?」と美鎖骨

天羽希純「カルピスためてみる?」と鎖骨見せつけの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、美しい鎖骨の斬新すぎる使い方を提案して年の瀬にファンをざわつかせた。

【天羽希純】もちもち鏡餅バスト

 天羽は12月26日、自身のTwitterで「鎖骨にカルピスためてみる?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿で圧巻のバストの谷間をあらわにしたカットで、チャームポイントの鎖骨がくっきりと浮き出ている。

 確かに鎖骨は水がたまりそうなほどくぼみが深いのだが、なぜカルピスに限定したのかは不明だ。

 キュートで清純派のルックスと「鎖骨にカルピス」という謎のパワーワードの取り合わせは強烈なインパクトを生み出している。

 これにネット上では「今年一番のパワーワードが年末にきた!」「どこまでためられるか見てみたい…!」「そのきれいな鎖骨にカルピスが…」などと、動揺と歓喜の入り混じった声が殺到した。

 ボリューム満点でまん丸な美バストやかわいらしいルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【天羽希純】薄目で見たら裸

 天羽はSNSに投下するグラビア写真に思わせぶりなコメントをつけて話題を呼んでいるが、そのセンスと独創性は別格といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up