仁藤りさ、フェチと色香の融合グラビア4連発

仁藤りさ、フェチと色香の融合グラビア4連発の画像1
※画像:仁藤りさTwitter@zlozlozlooより

 グラビアモデルの仁藤りさが、美しく色っぽいグラビアをTwitterで複数公開した。

【仁藤りさ】フェチ完全網羅

 26日、仁藤は年明けリリースのデジタル写真集を告知しながら4枚の画像を一挙にアップした。

 1枚目はエメラルドの水着を身につけたカット。バストトップは花柄のモチーフで隠されているという、なんとも淫靡な雰囲気のグラビアだ。

 2枚目はうつろな表情が印象的な接写。下唇をちょっぴり噛みながらカメラをうっとりと見つめる眼差しが色っぽい。

 3枚目は胸のアップで、いかにも柔らかそうな質感がたまらない。滑らかな素肌の谷間には、思わず吸い込まれてしまいそうだ。

 最後は妖艶な雰囲気の漂う四つん這いショット。プリッと丸くハリのあるヒップと魅惑的な腰つきが最高に刺激的なカットだ。

 このフェチと色香が融合したような極上の4連発にネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのリプ欄には「これは眼福!」「どれもいい眺め!」「甲乙つけがたいショットだね」「ドキドキしちゃった」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【西永彩奈】艶テカ乙女

 年始発売予定のデジタル写真集からのオフショットだと思われる今回のツイート。これを見て年明けが待ち遠しくなったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up