まるぴ、年明けには最強ルーキーの抜群ビジュ炸裂確定

まるぴ、年明けには最強ルーキーの抜群ビジュ炸裂確定の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴが、2023年1月6日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙を飾ると発表した。

【まるぴ 】ボーイッシュ美谷間

 それに先立ってTwitterでオフショットが公開され、抜群のビジュアルとスタイルでファンを喜ばせた。

 26日、まるぴは「ヤングマガジン2023年の幕開けはまるぴです!」「こんなに光栄なことはありません」「今年のスタートはまるぴでお願いします!」などと報告して1枚の画像を投稿した。

 爽やかな青空の下、花畑で麦わら帽子&キャミワンピースをまとってキュートな表情を見せているカットだ。

 清楚な「夏のお嬢さま」といった雰囲気だが、胸元からのぞくバストはボリューム満点で、ワンピースの裾から伸びる美脚もたまらない。

 これにネット上では「これは可愛すぎでしょ」「年明け一発目のヤンマガで表紙ってすごい!」「2023年はまるぴの年になりそう!」といった歓喜の声が続出した。

 発売に伴って記念イベントが開催されることも発表されており、年明け早々にファンが大いに盛り上がることになりそうだ。

【まるぴ 】濡れ髪プールサイドの美貌

 まるぴは2022年にグラビアデビューして怒涛の快進撃を続けてきたが、2023年はその勢いがさらに加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up