岸明日香、大人の色気大爆発の黒ランジェリー

岸明日香、大人の色気大爆発の黒ランジェリーの画像1
※画像:岸明日香Twitter@asupons02より

 グラビアアイドルで女優の岸明日香が、大人っぽい黒ランジェリー姿で圧巻の美ボディを披露した。

【岸明日香】圧倒的美貌と美ボディ

 岸は12月27日、自身のTwitterで「一気に年末ムードですね!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は、自分の身体をチェックするかのように視線を下に向けたうつむきショットで、胸元からは衝撃的なボリューム感の谷間がのぞいている。

 2枚目はランジェリーの上に羽織ったシャツを着崩し、上を向いた姿勢で抜群のボディラインを見せている写真だ。

 いずれも岸のプロポーションの見事さと少しアンニュイな大人の色気を感じさせ、独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「年末に素晴らしいプレゼントありがとうございます!」「圧倒的な美しさ」「あすぽんの色気がすごい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 最近の岸はキュートなイメージに加えて大人の色気が増してきたと評判だが、今回の写真も多くの人が「色っぽい!」と実感したようだ。

【岸明日香】規格外のプロポーション

 先日開催されたトレーディングカードの発売記念イベントでは、クリスマスの予定を聞かれて「ゴールデンタイムに仕事なので、会社はまだまだ結婚させる気がない」とぼやいており、その言葉に多くの「ガチ恋」勢のファンは安心したかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up