似鳥沙也加、路地裏露出のクールな映えグラビア

似鳥沙也加、路地裏露出のクールな映えグラビアの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 グラビアアイドルでタレントの似鳥沙也加が、クールなグラビアショットをTwitterで披露してくれた。

【似鳥沙也加】咥え魅せつけ

 3日、似鳥は「お正月ゆっくり過ごしていますか 今日もお疲れ様です」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のランジェリー風ビキニを身につけ、その上にジャケットとレザースカートを合わせた彼女が、路地裏のような場所でポーズを決めているカットだ。

 カメラを見つめる似鳥は凛とした表情で、いつにも増してハードな印象。それでいてジャケットをはだけさせており、色っぽい魅力もムンムンと漂わせる。スカートも脱ぎかけの状態で、キケンな魅力も十分だ。

 もちろん、ふっくらと膨らむバストや引き締まったウエストといった相変わらずの美ボディも健在。うっすらと浮かぶ腹筋も見ごたえ充分の極上ボディだ。

 このクールな艶ショットにネット上のファンもうっとり!

 Twitterのリプ欄には「これはカッコ良すぎる!」「美しすぎてびっくり!」「大人っぽくてかっこいい!」「蹴られたい!」「素敵すぎる!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【似鳥沙也加】嗚呼びしょ濡れ

 新年早々、完璧な「映えグラビア」を魅せてくれた似鳥は、今年も持ち前のセンスと美貌でネットを中心に話題を呼びそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up