絃花みき、もこもこ仕様で温もりの美バスト

絃花みき、もこもこ仕様で温もりの美バストの画像1
※画像:絃花みきTwitter@0814mikikより

 グラビアアイドルの絃花みきが、冬らしいグラビアショットをTwitterで披露してくれた。

【絃花みき】覚醒の超乳

 4日、絃花は「冬グラビア」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのファー帽子にピンクのニットカーディガンと手袋を身につけた絃花が、ハートマークのポーズをとっている、何とも暖かそうなカットなのだが…。

 カーディガンの下は「もこもこビキニ」のみ! 超無防備な格好で、豊満な胸の谷間が丸見えなのだ!

 ふっくらとした胸は柔らかそうなビキニにふんわりと包まれ、いつにも増して弾力を感じさせる。やたらと目を引く深い谷間が、強烈なムニムニ感を演出しているようだ。

 この魅惑の温もりショットにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのリプ欄には「眼福や!」「抱きしめたくなるほどのもこもこ感!」「心が温かくなりました」「触りたくなる感じ!」「めっちゃ素敵」「グラビアの本番は冬なのかも!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【絃花みき】挑発の自撮り

 心も身体もホットになるグラビアを魅せてくれた絃花には、さまざまな季節で持ち前の美貌を魅せつけてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up