堀江りほ、柔らかな日を浴びる極上むっちりボディ

堀江りほ、柔らかな日を浴びる極上むっちりボディの画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 グラビアアイドルの堀江りほが、神々しいほど美しいボディラインをTwitterで披露してくれた。

【堀江りほ】圧巻の極生ヒップ

 6日、堀江は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクのビキニを身につけた堀江がお尻をカメラに向けて光を浴びているカットだ。

 陽の光に照らされた堀江は、目を閉じて持ち前の美貌をいかんなく発揮している。髪をまとめてアップにしており、チラリと見えるうなじからは仄かな色っぽさを漂わせる。

 すっきりとした背中からキュッと上がったヒップにかけてのラインが絶妙で、滑らかな腰つきがたまらない。

 まん丸のヒップは大きさもハリもツヤも素晴らしく、思わず魅入ってしまう。

 柔らかな日を浴びる柔かなボディラインがとても魅力的なショットだ。

 これにネット上では、「最高の1枚」「芸術的」「色っぽさがたまらない!」「これは眼福です!」「素晴らしいの一言」「女神!」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【堀江りほ】むっちり色っぽく…

 堀江の輝かしい肉体美には、多くのファンがうっとりと目を細めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up