白川のぞみ、超攻撃的アイライン開脚

白川のぞみ、超攻撃的アイライン開脚の画像1
※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 グラビアアイドルの白川のぞみが超攻撃的なI字水着ショットでファンの度肝を抜いた。

【白川のぞみ】絶対極上ボディ

 5日、白川は「どんなシチュエーションでしょーかっ」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 キラキラと輝く水着を身につけている白川が、畳の部屋で大胆な開脚ポーズを決めているカットだ。

 水着は上下が紐でつながっている極小タイプで、胸はほぼ丸見えという超過激なデザイン。下半身もIラインのみという目のやり場に困る衣装となっている。

 この衣装で開脚ポーズを決めているため、かなり刺激的な1枚に。「どんなシチュエーション」と言われても想像することが難しいほどのキワどいショットだ。

 これにネット上のファンからは「なんか凄すぎる」「素敵」「刺激が強すぎて…」といった絶賛コメントが殺到!

 さらに「シルク・ド・ソレイユの控室でストレッチ」「自宅でヨガ!」などとユニークなシチュエーションを考えるファンも続出することになった。

【白川のぞみ】眼帯ビキニの見本

 果たしてどんなシチュエーションなのか。正解は白川のイメージDVD『妄想インビテーション』の中で見られるようなので、気になる方はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up