篠原みなみ、同棲彼女の無防備ヒップ

篠原みなみ、同棲彼女の無防備ヒップの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 グラビアアイドルの篠原みなみが、キュンとくるプライベート風カットをTwitterで披露してくれた。

【篠原みなみ】生々しい絶対領域

 9日、篠原は「みーすーぎー」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも大きめの白いTシャツを着ている篠原が、リモコンを持つ手を伸ばしているカットなのだが…。

 ソファに膝を、テーブルに片手をついている彼女は美しい四つん這いの状態に。かなり前のめりになっていることからTシャツがめくれ、お尻が丸出しとなっているのだ。

 グリーンのパンツに包まれたヒップは、滑らかな曲線を描いて見事な造形美。思わず見惚れてしまうほどの美しさで、ついつい魅入ってしまう。

 そんなこちらの気持ちを察したかのように篠原は「みーすーぎー」と頬を膨らませる。まるで恋人に叱られてしまったような感覚が味わえる2連続ショットというわけだ。

 これににネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「ごーめーんー」「別に見てないし〜w」といった返信コメントのほか、「マジで魅入ってしまった!」「いいヒップライン」などの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原みなみ】小悪魔なバスト

 プライベート感もある彼女風ショットを見たファンの中には、篠原との同棲生活を妄想した人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up