青山ひかる、冬仕様ビキニで圧巻ボディ

青山ひかる、冬仕様ビキニで圧巻ボディの画像1
※画像:青山ひかるTwitter@hikaru06konより

 「野生児猫娘」の愛称で知られるグラビアアイドルの青山ひかるが、グラビア特有の「暑いのか寒いのかわからない格好」で圧巻のプロポーションを披露してくれた。

【青山ひかる】規格外バスト

 青山は11日、自身のTwitterで「おはようございます!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿でモコモコの手袋と耳当てを身に着け、キュートな表情と抜群のスタイルを見せつけているカットだ。

 手袋や耳当ては完全に冬の装いで水着も暖かそうな素材ではあるのだが、肌の露出が多すぎて「暑いのか寒いのかわからない」状態だ。

 だがそのギャップ感が独特の魅力を生み出しており、規格外の大きさと形のよさを併せ持ったバストやむっちりとした太ももが強烈なインパクトを放っている。

 これにネット上では「あったか寒そう!w」「青山ひかるちゃんマジで人類の宝」「今年1番素敵な画像」などと称賛コメントが相次いだ。

 かわいらしい表情に魅了された人も多く、ルックスとボディの双方でファンを引きつけている。

【青山ひかる】水着がはち切れそう

 青山は今年の抱負として、ゲーム実況配信やカードゲーム、コスプレなどの「自分のやりたいこと」をもっと広げていきたいと語っており、グラビアや女優業以外にも活躍の場を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up