篠原みなみ、食い込み桃ヒップ

篠原みなみ、食い込み桃ヒップの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している篠原みなみが、極上の美ヒップをTwitterで披露してファンを刺激したようだ。

【篠原みなみ】無防美ヒップ

 10日、篠原は「何度でも見てほしいおしり」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 花柄のベアトップビキニと白のTバックの上に桃色のパンツを履いた篠原が、背中とお尻をカメラに向けて振り向いているカットだ。

 長い髪をまとめる篠原は、いつにも増して色っぽい印象。その微笑みは「あざとかわいい」といった感じで、小悪魔な魅力を漂わせる。

 「何度でも見てほしい」というヒップは、ハリとツヤがハンパなく、ボリュームも申し分ない完璧さ。パンツの食い込み加減も絶妙だ。

 この魅惑的なヒップを目にしたネット上のファンはテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「これはいいヒップラインですね」「何度も見たよ」「画像保存したからね!」「食べたくなっちゃう」「美しや〜!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【篠原みなみ】パイは小悪魔

 篠原の魅惑的な桃ヒップショットは、ファンにとって永久保存版となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up