琴井ありさ、無造作で無防備な彼女

琴井ありさ、無造作で無防備な彼女の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、彼女感あふれるキュートな「寝起きショット」でファンのハートを撃ち抜いた。

【琴井ありさ】美脚とヒップ見せつけ

 琴井は12日、自身のTwitterで「寝起き彼女」と題した1枚の画像を投稿した。

 乱れ髪で大きめのTシャツをまとい、ベッドの上ではにかむような笑顔を見せているカットだ。

 爽やかな表情と大きく開いた胸元からのぞく美谷間のコントラストが鮮烈で、思わず微笑み返したくなる魅力がある。

 一夜を共にした彼女が起きぬけに笑顔を振りまいてくれた…というシチュエーションが想像され、思わず妄想が広がってしまいそうだ。

 これにネット上では「彼女感がたまらん!ずっと見てられる!」「ファンのツボをよくわかっていて素晴らしいです!」「異常にかわいすぎるんですけど…!」などと称賛コメントが相次いだ。

 ラフな服装や髪型に対して「新鮮でいい!」といった反応もあり、新たな魅力が開花したともいえる。

【画像20点】琴井ありさ妖艶グラビア

 今月31日にリリースされる待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』の発売が迫っている琴井。今回の投稿で作品への期待値がさらに上昇しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up