新谷姫加、成熟の色っぽランジェリー

新谷姫加、成熟の色っぽランジェリーの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加が、大人の色気すら漂う圧巻のランジェリー姿を披露してくれた。

【新谷姫加】シースルー水着で誘惑

 新谷は13日、自身のTwitterで「たまにはオフショも!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 情熱的な赤のランジェリーをまとい、ひざ立ちの姿勢で絶品のプロポーションを見せつけている振り向きショットだ。

 あどけなさの残ったキュートな顔立ちと成熟した極上ボディのギャップが激しく、色っぽいランジェリーがその魅力をより際立たせている。

 とくにヒップのボリューム感と美しいラインは特筆モノで、彼女の大きなチャームポイントといえそうだ。

 これにネット上では「破壊力やばい!」「大人っぽいオフショ最高です!」「赤のランジェリーがすごく似合ってる」などと絶賛コメントが殺到した。

 ファンからもヒップに言及する声が多く寄せられており、その造形美に魅了される人が続出しているようだ。

【新谷姫加】ヌーディな美ボディ

 新谷は1月に舞台「リコリス・リコイル」に出演するなど女優としても注目されており、今後も幅広い分野で活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up