夏来唯、目を疑いたくなる極みY字水着

夏来唯、目を疑いたくなる極みY字水着の画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 グラビアアイドルの夏来唯が、目を疑いたくなるほどの「極小Y字水着」をまとった姿を披露してファンをどよめかせた。

【夏来唯】ハイレグから大胆露出

 夏来は13日、自身のTwitterで「最新DVDオフショです!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 Y字状の水着をまとって、キュートな表情と圧倒的なプロポーションを見せつけているカットだ。

 グラビアにおいてV字やY字の水着はさほど珍しくないが、今回は水着のサイズがあまりに小さく、規格外のバストがほとんどハミ出してしまっている。

 「ほぼ棒」ともいえる形状の下半身部分もかなり危うく、こんな姿で動いたら「ポロリ事故」が起きてしまうのではないかと心配になるほどだ。

 これにネット上では「素晴らしい衣装…バストがお餅のようです!」「朝からこれはめっちゃ目が覚める!」「け、けしからん!」などと歓喜の声が集まった。

 オフショットでここまで大サービスしてくれるのなら本編はどこまで…と作品への関心を強めた人も多いようだ。

【夏来唯】衝撃のビッグバスト

 夏来は初の自己プロデュースによる写真集の制作を目指してクラウドファンディングを開始しており、今後さらに注目度が上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up