琴井ありさ、チラリ封印の美胸大開放

琴井ありさ「チラリスト」封印の大胆バスト開放の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、情熱的な赤のランジェリーと圧巻の美谷間でファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】滾る身体を診察希望

 琴井は17日、自身のTwitterで「1st写真集発売まであと14日!」とコメントし、「#琴井と恋とカウントダウン」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』の発売が今月31日に迫っており、カウントダウン企画として画像や動画をアップしているのだ。

 今回公開された画像は、琴井が赤のランジェリーをまとって、見下ろすようなアングルで色っぽい表情を見せているカットだ。

 胸元からは柔らかそうな美谷間があらわになっており、ツヤツヤの質感やボリュームもパーフェクトで文句のつけようがない。

 これにネット上では「下着姿がきれい!谷間がきれい!」「めっちゃかわいい」「写真集が待ち遠しい!」などと称賛の声が相次いだ。

 多くの人が琴井の美貌と色気、そして圧巻のスタイルに次々と魅了されたようだ。

【琴井ありさ】ジッパー半開きショット

 写真集の発売に向けて、19日発売の「FRIDAY」(講談社)や24日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)などメディア露出も増えるようで、今後も目の離せない時期が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up