琴井ありさ、手ブラ風で魅せる強めの美胸

琴井ありさ、手ブラ風で魅せる強めの美胸の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが刺激的な手ブラ風ショットでファンに活力を与えた。

【琴井ありさ】妄想の誘惑チラリ

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井が18日、自身のTwitterで「午後も頑張ろうね!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 両手をクロスさせて「手ブラ」状態になり、挑発的な表情で圧巻の美ボディをあらわにしているカットだ。

 ランジェリーがチラリしているので正確には手ブラではないのだが、通常の下着姿よりも背徳感があって色っぽい仕上がりとなっている。

 こんもりとしたまん丸バストは美しい谷間を生み出しており、思わず目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「これで午後の仕事もがんばれます!」「めっちゃ元気になりました!」「上からありさ的な見下ろし視線がたまりません!」などと歓喜の声が殺到した。

 多くの人が琴井の艶姿に癒され、1日を最後まで乗り切るための元気をもらったようだ。

【琴井ありさ】寝室で半脱ぎ

 待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』のリリースが今月31日に迫っている琴井。発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載された先行カットも話題になっており、作品への期待がどんどん高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up