相原美咲、ハリツヤ完璧たわわバスト

相原美咲、ハリツヤ完璧たわわバストの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲がナイスバディっぷりのハンパない水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】居酒屋でパツパツ

 19日、グラビアアイドルの相原は「おはよう〜」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもカラフルな水着を身につけた相原が白壁の前でポーズを決めているカットだ。

 1枚目は全身カット。ビキニは三角タイプで大きなバストがこんもりと盛り上がっている。谷間がグイっと主張しており、思わず魅入ってしまうほどの存在感を放つ。

 相原は指先でパンツの紐をつまんでおり、キワどいデザインのパンツがさらに過激度を高めているようだ。

 キュッと引き締まったウエストも素晴らしく、美しいボディラインが目を引くショットになっている。

 2枚目は胸元のふっくら感がさらにヤバいことに。胸の下で腕を組んでおり、大きな双丘が今にもビキニからあふれそうになっているのだ。

 そんな2連発にネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「ビューティフル」「これは眼福です」「素敵すぎる」「どっちもいいショット」「保存しました!」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【相原美咲】たわわ美乳

 美しくパワフルなビジュアルを魅せつけてくれた相原は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up