琴井ありさ、でかニットで癒しのチラリ

琴井ありさ、でかニットで癒しのチラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、彼女感あふれる「お目覚めチラリ」でファンを癒してくれた。

【琴井ありさ】極上の美乳

 琴井は20日、自身のTwitterで「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 厚手のニットセーターをまとい、ベッドの上に座ってキュートな表情を見せているカットだ。

 大きく開いた胸元からは柔らかそうな谷間がチラリしており、下半身は美脚があらわになっている。

 「ニットの下はどうなって…」「下半身は何も履いてないのでは」と妄想が広がりそうなシチュエーションで、彼女感のある優しげな表情が魅力を増幅させている。

 これにネット上では「魅力的すぎるよ!」「可愛い…この感じ素敵です!」「めっちゃ癒されました」などと歓喜の声が相次いだ。

 琴井の「チラリ」ショットは刺激的なものが多いが、今回は刺激以上に「癒し」を感じた人が少なくないようだ。

【琴井ありさ】誘惑パンストショット

 琴井は待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』のリリースを今月31日に控え、発売中の「FRIDAY」(講談社)に先行カットが掲載されるなどしたことでファンは盛り上がっており、今後さらに注目度が上昇していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up