篠崎こころ、よくばりパーフェクトボディ

篠崎こころ、よくばりパーフェクトボディの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが秀逸なアングルとポージングによる「グラビアよくばりセット」を披露して話題を呼んだ。

【篠崎こころ】美しき透け尻

 篠崎は19日、自身のTwitterで「よくばりセット」と題して1枚の画像を公開した。

 レオタード衣装をまとい、床に座って片腕を上げながら腰をひねるようなポーズで圧巻のプロポーションを見せつけているカットだ。

 形のいい美バスト、きれいな脇、キュッとくびれたウエスト、柔らかそうなヒップライン、ほどよきくむっちりした太もも…と、ボディが隅々まで堪能できる構図となっている。

 端正なルックスの美しさも特筆モノで、まさに「よくばりセット」「全部乗せ」といえそうな写真だ。

 これにネット上では「全部乗せの神アングル!」「よくばりセット最高!」「マックの倍ダブルチーズバーガーセットくらいのよくばりっぷり」などと歓喜の声が殺到した。

 人によって胸、脇、くびれ、ヒップなどそれぞれフェチがあるが、すべてに対応した「よくばりセット」は幅広い層に高評価されているようだ。

【篠崎こころ】ヤンキーやん

 「よくばりセット」ができるのはボディのすべてのパーツが完璧であるという証拠でもあり、極上のスタイルを武器に今後さらに支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up