橋本梨菜、リップふっくら美バストこんもり

橋本梨菜、リップふっくら美バストこんもりの画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 橋本梨菜が色っぽくて迫力のある姿をTwitterで披露してくれた。

【橋本梨菜】ギリギリビキニ

 22日、タレントでグラビアアイドルの橋本は自身の出演情報を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 優しげな色のブラジャーと花柄のスカートを合わせた橋本がレトロなソファの上に座っているカットだ。

 橋本はカメラ目線でにっこりと微笑み、愛らしい魅力を発揮。コーラルオレンジの唇もぷっくりとしており、蠱惑的な魅力を感じさせる。

 ブラはハーフカップタイプで、こんもりとしたバストは今にもあふれそうな状態。谷間もしっかりと浮き上がっており、左右の胸がぶつかり合う溝からは甘い香りが漂ってきそうだ。

 この美しくて刺激的なカットにネット上のファンはうっとりしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「癒されます」「バストのふっくら感が楽しめる1枚ですね」「妖艶やわ」「美しいの一言です!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【橋本梨菜】バスタブで胸タプ

 愛らしくも魅惑的な1枚でファンをメロメロにした橋本には、引き続きさまざまなシーンで持ち前の美貌を発揮してほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up