メイリ、やわふわテカテカ美バスト

メイリ、やわふわテカテカ美バストの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリがオイルで「テカテカ」になった美ボディを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【メイリ】マシュマロ美胸押しつけ

 グラビアアイドルのメイリは22日、自身のTwitterで「2/28発売のDVDでは、オイルテカテカやりました!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ゴージャスなゴールドビキニをまとい、キッチンらしき場所でカメラを見つめている自撮りショットだ。

 水着が小さすぎるのか胸が大きすぎるのか、マシュマロのようなふわふわバストが上下左右すべてハミ出しまくり、ヒモが食い込んで圧巻の光景を生み出している。

 しかも、バストはオイルによってテカテカの状態になっており、キュートなルックスと刺激的なシチュエーションのギャップがたまらない。

 これにネット上では「この写真だけでもうドキドキです!」「オイルテカテカに金ピカ水着で優勝確定」「胸がこぼれとる…!」などと歓喜の声が相次いだ。

 メイリは「究極のマシュマロボディ」のキャッチフレーズで知られるが、その柔らかさが伝わってくるような写真だったといえそうだ。

【メイリ】乱れ浴衣

 絶品の「やわふわボディ」がオイルまみれになってしまうという新作DVDはどのような仕上がりとなるのか、楽しみにリリースを待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up