花咲れあ、美胸こぼれる露出ランニング

花咲れあ、美胸こぼれる露出ランニングの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 花咲れあが冬の寒さを吹き飛ばすかのような「薄着ランニング」姿でファンの熱い視線を集めた。

【花咲れあ】ふわふわ美谷間

 グラビアアイドルの花咲れあは24日、自身のTwitterで「おはよ〜!一緒にランニング行こ??」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ランニングウェアを着ている途中のシーンとみられるが、下には純白のランジェリーしか身に着けていない。

 ボリューム満点のバストは下着からもこぼれ落ちんばかりになっており、圧巻の谷間が柔らかそうな曲線美を描いている。

 無邪気な笑顔と大胆なランジェリー姿のギャップが激しく、思わず頬が緩んでしまいそうになる。

 これにネット上では「運動嫌いだけど、れあちゃんとだったらランニング行きたい!」「こんな姿だとランニングに集中できないよ!」「一緒に走れたら幸せすぎる」などと歓喜の声が相次いだ。

 その一方で「今そんな格好で走ったら風邪ひくよw」「冬にランニングする格好じゃない笑」といったツッコミも多く寄せられ、さまざまな意味で反響を呼んでいる。

【花咲れあ】バニー太もも

 花咲は「グラビア界の問題児」のキャッチフレーズで独特のポジションを築いており、今後も個性的なキャラクターと美貌を武器に支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up