小日向ゆか、ゆるゆるドレスで匂い立つ色香

小日向ゆか、ゆるゆるドレスで匂い立つ色香の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&巻頭グラビアを飾っている。

【小日向ゆか】谷間にイチジク

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の色気と美ボディでファンを魅了した。

 グラビアアイドルの小日向ゆかは23日、自身のTwitterで「FRIDAYオフショット」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 エレガントなドレスをまとってソファーらしき場所に寝そべり、抜群の美貌とプロポーションを見せつけているカットだ。

 ドレスは「ゆるゆる状態」な上に中央部分に大きく切れ込みが入っており、少し動いたらバストがポロリしてしまいそうなほどの露出度の高さとなっている。

 これにネット上では「オフショットにするにはもったいない!」「めちゃ艶っぽくて素敵」「バストがすごいことに…」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 1枚目は色っぽいアンニュイな表情、2枚目は無邪気でキュートな笑顔を浮かべており、そのギャップにメロメロになった人も多いようだ。

【小日向ゆか】ぬぎぬぎ美ヒップ

 小日向は同誌でグラビアデビューした経緯があり、今回の表紙起用は「凱旋」ともいえるもので本人も喜んでおり、これを糧にさらなる飛躍を遂げてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up