琴井ありさ、ゴージャスでファビュラスな美谷間

琴井ありさ、ゴージャスでファビュラスな美谷間の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが発売中の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【琴井ありさ】寒波吹き飛ばす白ビキニ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、艶やかなドレス姿と圧巻の谷間でファンを魅了した。

 24日、グラビアアイドルの琴井ありさは「本日発売のアサヒ芸能、表紙&巻頭グラビアで登場してます!初表紙嬉しすぎるー!!!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 胸元の大きく開いたエレガントなドレスをまとい、ゴージャス感のある巻き髪で微笑を称えているカットだ。

 柔らかそうなバストの谷間は芸術的なラインを描いており、艶感のある唇やツルツルの美肌が色気をより高めている。

 これにネット上では「初表紙おめでとう!」「この衣裳、下半身にスリットがあって全身ショットもめちゃ素敵でした」「ありさちゃんの初表紙うれしすぎるー!」などと歓喜と祝福の声が集まった。

 写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)へのグラビア掲載に続き、今回の初表紙となったことでファンも盛り上がっているようだ。

【琴井ありさ】極上の美乳

 琴井は待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』のリリースが今月31日に迫っており、この勢いに乗って大躍進を遂げる可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up