名取くるみ、大人の色気漂うふっくら谷間と美脚

名取くるみ、大人の色気漂うふっくら谷間と美脚の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがしっとりとした大人の色気が漂う「ふっくら谷間&美脚」ショットでファンを刺激した。

【名取くるみ】美脚美胸バニーコス

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは25日、自身のTwitterで「おはよう」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 シックな黒のドレスをまとい、肩紐を下ろしてこんもりとしたバストの谷間をあらわにしているカットだ。

 スカート部分からはほどよく引き締まった美脚が伸びており、ランジェリーがチラリしている。

 上品でありながら艶っぽい表情も含め、全体から大人の色気が放たれている印象だ。

 これにネット上では「朝から刺激が強すぎる!」「黒の衣装が似合ってて色っぽさが際立つ」「谷間もすごいけど脚が素晴らしい…」などと絶賛コメントが相次いだ。

 名取は「グラドル界一の黄金比ボディ」のキャッチフレーズで知られるが、完璧なプロポーションに多くの人が魅了されたようだ。

【名取くるみ】背徳の生着替え

 名取は今月14日に開催された「日本レースクイーン大賞2022」の表彰式でグランプリを受賞し、名実ともに「日本一のレースクイーン」になったことで大躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up