パピコ、職場大混乱の丸出し誘惑

パピコ、職場大混乱の丸出し誘惑の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが妄想ふくらむ「OLの誘惑」ショットをTwitterで披露してファンを刺激した。

【パピコ】マジ二次元

 26日、グラビアアイドルのパピコは「朝から職場で、、、」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 OLの制服をまとってソファーに座り、ひざをかかえるような姿勢でヒップを丸出しにしているカットだ。

 ボリューム感のあるヒップは肉感的で色っぽく、圧倒されてしまうようなド迫力ぶりだ。

 一方、はだけた胸元からは「まん丸」のバストがのぞき、こんもりとしたふくらみがあらわになっている。

 これにネット上では「こんな誘惑されたら仕事になりませんw」「この会社に転職したい!」「これは燃えるシチュエーション!」などと興奮状態のコメントが相次いだ。

 小悪魔チックな表情に魅了された人も多く、思わず「パピコに職場で誘惑されたら…」と妄想してしまったファンが少なくないようだ。

【相原美咲】地味カワOLが激烈露出

 先日、パピコは「OLコスで撮影しました。衣装選んだのはお母さんです」と驚きのツイートをしていたが、まさに今回の投稿が「ママセレクトの衣装」でのグラビアショットだったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up