青山ひかるの黒ビキニまん丸バスト

※画像:青山ひかるTwitter@hikaru06konより

 青山ひかるが美しいボディラインをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【青山ひかる】冬仕様ビキニ

 29日、グラビアアイドルの青山は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ツインテールに黒い水着姿の青山が笑顔でポーズをとっているショットだ。

 カールさせたツインテールにはグリーンのカラーリングも入り、どことなく二次元チック。「野生児猫娘」の異名を取る青山の愛らしい美貌とぴったりだ。

 その下ではアンダーをクロスさせたデザインのブラが青山のバストを優しく包み込んでいるのだが、中身は今にも弾けそうなボリューム感。美しい円を描き、吸い込まれそうな深い谷間を形成している。

 ウエストはキュッと引き締まり、大きなバストとの対比が楽しめる。なんとも美しいボディラインだ。

 この色っぽくもキュンキュンさせられるような1枚にネット上のファンはうっとり。

 Twitterのコメント欄には「素敵なボディだね!」「美しくて魅力的なボディラインです」「これは最高にドキドキする」「美しすぎる!」といった絶賛の声がこだますのだった。

【青山ひかる】規格外バスト

 シンプルなカットながらあっという間に1万近くの「いいね」を数えた今回。青山のまん丸バストにドキッとさせられたファンが多かったことは間違いなく、今年も青山のさらなる活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up