桜井木穂、豪雪バストが溢れまくり

桜井木穂、豪雪バストが溢れまくりの画像1
※画像:桜井木穂Twitter@kiho_sakuraiより

 桜井木穂が驚きの美バストをTwitterで披露してくれた。

【桜井木穂】圧倒する美腹筋…

 29日、グラビアアイドルの桜井は「メガネさん?」というメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 長い髪をまとめたメガネ姿の桜井が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 桜井は前かがみのポーズを決めており、誘惑的な視線をカメラに向ける。そのポージングと表情もやたらと扇情的なのだが…。

 ビキニに包まれた胸がとんでもないことになっている。キュッと締め付けられ、谷間からもサイドからもぷにぷにとお肉が溢れているのだ!

 はみ出たお肉は、それだけで極上の胸のよう。100センチ超の美胸を誇る桜井らしい眼福の前かがみショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「最高すぎるショットをありがとう!」「ハミ乳の攻撃力ハンパない!」「美しくてドキドキするボディですね!」「メガネよりもバストに目がいったよ!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桜井木穂】下着de猫ポーズ

 ふっくらとした胸を押さえつけるのはグラビア的にも窮屈な気もするが、それを跳ね返す魅力が桜井の「豪雪バスト」にはあるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up