火将ロシエルは天下一の二次元ボディ

火将ロシエルは天下一の二次元ボディの画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが、納得の美ボディショットをTwitterで披露した。

【火将ロシエル】透け透けキツネ美女

 1日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルは「フェチ…?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 水色のビキニを身につけたロシエルが椅子に座ってポーズを決めているカットだ。

 カメラを見つめるロシエルはうっとりとした表情で、いつにも増して色っぽい印象。ビキニはホルターネックの三角タイプで、ふっくらとした左右の胸がギュッと寄り添っている。

 ウエストはキュッと引き締まり、大きなヒップも魅力的。むっちり感のある太ももはいかにも柔らかそうで、滑らかな質感をたたえる。

 ロシエルは「#天下一の二次元ボディ」というハッシュタグをつけているが、まさにそのとおりのボディラインが目を引く1枚だ。

 これにネット上のファンも大賛成!

 Twitterのリプ欄には「美しいボディ」「綺麗!」「フェティッシュでいいね!」「可愛い萌え!」といった賛同の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【火将ロシエル】バスト全開チャイナ服

 天下一の二次元ボディを誇るロシエルには、引き続きフェチでナイスな極上グラビアを量産してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up